昨日は息子のスイミングの大会でした🏊‍♂️


スイミングだけはなぜかコロナ禍でも

おかまいなしに練習もあるし

大会もあります。



今回は保護者入館禁止だったので

みることはできませんでしたが



3種目(50m、100m自由形、50m平泳ぎ)

出場してすべての種目でまた

自己ベストを2秒ずつくらい

更新できたそう!



ちなみに昨年の8月29日の大会記録

●50m 自由形 39秒86

●50m  平泳ぎ 51秒51


今回の大会記録

●50m 自由形 35秒86

●50m 平泳ぎ 46秒47

●100m 自由形 1分20秒46


半年で4-5秒速くなってる!



息子は先月末に胃腸炎で

1週間くらい練習を休んでいて



休み明けからの練習は3週間くらい

タイムが落ちたまま戻らなくて

かなり凹んでいたので


今回の自己ベスト更新は

いつもよりも嬉しかったみたいアップ



水泳は

マラソン大会の体力作りのためだけに

やっているので

(息子曰く、嫌なことのために

嫌なことをやってるらしいねー





今年中には水泳自体をやめる予定だけど

それまで頑張れ〜グッド!



その間、娘とわたしはお留守番

だったのだけど



娘がどっか行きた〜いキョロキョロと言うので

いつもよりぽかぽかあったかかったし

久しぶりに公園に一緒に行ってきましたチュー



もちろん公園も苦手なわたしですが笑

行ってきました〜パー



この前しまむらで買った

スニーカーを初めて履きましたよ音譜



公園コーデという名の普段着ねー



ペタンコ靴はよく履くけれど

スニーカーは滅多にないので新鮮ラブラブ


バスケットリングのある公園なので

バスケットボール🏀を持っていって

1対1したり(負けたけど🤣)


長い階段でグリコじゃんけん?

をしたり。


まぁでもほとんどはベンチに

座って監督してましたけど〜照れ


帽子、ヤケーヌ、日傘、アームカバーと

完全にあやしい人だったけれど

もう紫外線やばそうだから

そこは万全にパー









風は冷たかったけれど

普段がほぼ家な人なので

外の空気は気持ちよかったですチュー



さぁ明日から3月。

花粉シーズンの到来です。

今年はどうなることやら。


ではまたパー