あまりに投稿してる方が多くて

気になりすぎて軽い気持ちで

先月購入したエプソムソルトですが




効果感じまくって

嬉しいことばかりだったので

大容量のものをリピートしましたおねがい



で、驚いたのが届いてみたら

10kgが1袋にドンっ!と入ってたねー



お米かよ🤣て思った↓

(左側は2.2kg)


小分けになっている方が

嬉しかった、、かな、、照れ



お風呂のドアの前に結構な存在感で

いらっしゃいます〜



エプソムソルトを入れたお湯に浸かると

マグネシウムが経皮吸収されるのですねドキドキ


浸かるサプリとはそういう

意味だったんだ〜フムフム。



塩素を気にしているわたしとしては

水道水塩素を中和してくれるというのも

嬉しいポイントでした音譜


シャワーはこちらで対策↓




知れば知るほど素晴らしいものです合格



そして

洗い流さなくても大丈夫なそうで

一番風呂に入った時は

最後に流さずにあがったりもします。





それから最近買ってよかったと紹介した

象印の水筒。



パッキンひとつないだけで

こんなにもストレスフリーなのかと

この前妹に会った時に話したら



すぐに買ったみたいでLINEがきた照れ



わたしと娘のは480mlだけど

妹はそれより小さなサイズの360ml

にしたみたい。


480↓


360↓


600↓


600のは白と黒だけっぽい。


パッキンはないのだけど

蓋とパッキンが一体化になっているから

漏れる心配もなしグッド!






ほんと、素晴らしい!画期的!

マイボトル持ち歩く派の方、

これは買いですよアップアップ



ではまたパー