ルームウェアはお手頃で可愛い

チュチュアンナが最近のお気に入り照れ



若い子向けの可愛らしいものから

わたし位のアラフォーでも着れる

大人可愛いパジャマなどが

揃っていて大好きですチュー



この前 店舗にふらっと寄った時に

買った靴下がよかったのでご紹介。



このパッケージのメッセージ?に

惹かれてついつい購入したんです。



『まるで毛布!のような暖かさ』



いつも寒くなると外出する時は
ブラックの丈のある薄手の靴下を
履くことが多いのだけど

すぐ毛玉ができたりして
ダメになるのも早くてあせる

この靴下、内側の肌に触れる部分が
裏起毛?になっていて
普通の靴下より冷えにくい。

なのに表側からみても
そんなに分厚い靴下にはみえない。





一足買ってよかったので

すぐに二足買い足しました音譜


わたしはタイツを履く機会が

あまりないのだけど


最近はこの手のタイツなんかも

ありますよね!



もう一つが水筒。


子供達も毎日学校に水筒もっていくのだけど

水筒でめんどくさいのがパッキン。


つけたりはずしたりも面倒だし

小さいから洗う時に

シンクの排水溝のゴミと一緒に

何度埋もれてしまったことか汗


付け方を少しでも間違えたり

ズレたりすると中身が漏れてくるしね。


で、たまたま店頭で見つけた

パッキンと蓋を一体型にしたという

画期的な水筒!



わたしも水筒に飲み物を入れて

持ち歩くことも結構あるのだけど

今持ってる水筒が
パッキンの付け方が悪いのか
良く中身が漏れるから
かなりストレスでダウン

だから見つけた瞬間に
即買いしました音譜
(色違いで娘にも♡)



ほんとに蓋をしめるだけでいいので
ノンストレス〜アップ




わたしは0.48Lにしましたが
大きさも3種類くらいありました。
(確か0.36と0.6くらい)


今のところ中身が漏れたりしないし
温かい飲み物を入れても
ちゃんと保温されていますチョキ


なんと素晴らしい商品を
開発してくれたのでしょう目


今日はここまでです〜
ではまたパー