コロナ第六波の影響で

うちの小学校でも学年閉鎖や学級閉鎖が

頻繁にあることへの対策で



自宅でもオンライン授業が

できるようにと



タブレットを持ち帰ってWi-Fiと

繋がるように設定するところまで

やっときました照れ



タブレット自体は1年前くらいから

一人一台持たせてくれていたのだけど

やっとです。



でも、自宅にいながら

リアルタイムで学校にいる子と

同じ授業内容をうけられるなんて

あらためて すごい時代になったな〜

と思います。





さて今日は愛用しているスキンケア

みどり先生のマイナデシコのことについて。



現在はクレンジング1と2を

昨年の12月から定期便にしていたのだけど



先月、ネットショップ移転で

『一旦定期便を解約してください』

とお知らせがきたので

2つとも解約しました。



あらたに今月末までに

定期便をスタートしたら

お得ですと記載してあったのだけど



今はちょっと乾燥でクレンジングや洗顔も

色々悩み中なので



定期便はやめておいて

また使いたくなった時に

スタートしようと思っています。



でもリニューアルアルと共に嬉しいことがアップ


ずっと定期便になったらいいのにショボーン

と思っていた日焼け止めが定期便対象商品に

なっていたんですラブラブ






今、日焼け止めは3種類を使い分けて

いるのだけど


普段用で一番使う機会の多いのが

マイナデシコのデイクリームプラス

なんです照れ




あとストックが1本あるので

それがなくなりそうになったら

定期便にする予定。


この一年でもどんどんスキンケア

変わっているので


その時のお肌の状態に合わせて

組み合わせていけたらと思っていますおねがい



ではまたパー


外に出なくても日焼け止めは絶対

塗るようになった。




ビオデルマはポイントメイク落としに

使うことが多くなってきた。