これ、わたしのことではなく
夫のことなのですが照れ


夫は筋トレもやってるし
月に100km位走ったりしてるので
何年も前から毎日欠かさず
プロテイン摂取しています。


ここ数日は身体の調子が悪かったので
運動をしない日が続いていて
プロテインも何気に数日お休み
していたそうなのだけど



昨日わたしに

『なんか3ー4日くらいプロテイン
飲んでなかったんやけどさ
そのせいなんか知らんけど
髪の毛がパサパサするんやけど。
乾燥かと思ったけど多分
プロテインやめたけかなと思って』

と言ってきましたキョロキョロ


髪の毛やお肌など美容のために
プロテイン飲んでる人って
最近では女性もたくさんいると
思うのだけど



まさか夫の髪の毛の質も変化するとは。笑
夫は筋肉つけたいので飲んでます。


素晴らしきプロテイン様ですラブ


わたしは今、プロテインは
お休みしているのだけど↓
結局余ったプロテインは夫にあげた。

そんなの聞いたらまた飲みたく
なるやんかあぁぁ目


ニキビができなかったプロテインも
あるので


食事でタンパク質摂取が
足りない日だけでも
飲んでみるようにしようか。。


内側からのケアも大切なこと
あらためて思い知らされたのでしたぁ。


ではまたパー