↑先月iHerbでサプリ購入してから
まだ1か月経ってないのだけど


これから先、輸入とかも少しずつ
ストップされていくかもしれないと思って
また早めにストック分を購入照れ



今回購入したのはこちら↓


即効効果を感じたオメガ3系サプリと

(体重は1-1.5kg落ちたままびっくり



新しく子供用ビタミンCグミサプリと

ケチャップ。



どちらもiHerbヘビーユーザーの

YouTubeを参考にしました。



ビタミンCはシミのできやすい娘に

食べさせようと思って購入。



こんなみかんの形をした可愛らしいグミラブ

天然のオレンジの様なお味で

そのYouTubeの方のお子さんは



他のビタミンCグミは

食べてくれなかったけれど

これだけは美味しいと食べてくれたそう。



だけどうちの娘は薬の味がするらしく

鼻をつまんでしぶしぶ食べる感じでした汗



食感も日本の子供用のグミなどの

噛みごたえのある感じではなく

柔らかい感じの食感でした。



ちなみにですが

わたしが普段摂ってるビタミンCは

タケダと同じ処方でお値段のお安い

ドラッグストアコスモスで購入できるこちら



1日に6粒服用して2000mgの

ビタミンCをとっています。



リポスフェリックは素晴らしかったけれど↓




美味しくなかったのと

お値段が高いので断念しました汗




続いてケチャップ。


こちらも結構人気の商品なようで

欠品していることもよくあるらしく

とりあえず2つ購入



これを使い出すと他のケチャップには

戻れないらしいので期待していますデレデレ



まだ使ってないのだけど

今使いかけのがなくなったら

使ってみたいと思います〜



ケチャップはまぁまぁ賞味期限あるので

これだけ備蓄していますねー



子供が好きなのでケチャップの消費量は

結構多めだと思います❣️



パントリーとは別の備蓄棚。

缶詰はみていると色んな種類があって

楽しいラブラブ




ではまたパー