先日、定期的にしてもらってる
枕のメンテナンスに行ってきましたニコニコ
(眠りの専門店 マイマクラ)


最初に3万円くらい支払いましたが
永久的に何度でも高さの調節を
してもらえます。


枕の大きさも普通のサイズよりは大きめで
枕カバーも特殊なサイズなので
枕カバーはそこのお店で購入しています。


前回調整してもらった時に
気になっていたシルク素材の枕カバー。


高いので(6,600円)先に
シルクのナイトキャップを
使ってみてよかったら買おう!と
決めてました♡↓


結果、すごくよかったので
今回シルクの枕カバーを1枚購入。


ナイトキャップだとこれからの季節は
寝る時に首周りが寒いと思うので
(髪の毛をキャップの中に全部
入れてしまうから)
タイミング的にもちょうどよいです。


洗い替えも欲しいところでしたが
一気に2枚買う勇気がなかった笑


これで寝る時も寒くないし
髪の毛も枕カバーの摩擦から守れるラブ


わたしが想像していた以上に
枕カバーと髪の毛の摩擦はすごいんだと
シルクのナイトキャップを使ってみて
わかりました。



そうなるとシルクのパジャマなんかも
欲しくなっちゃいますね〜ラブ


全身にシルクの恩恵を受けたい酔っ払い


ではまたパー