春に買ったレカルカのラクトペプローション
がそろそろなくなりそうな最近。
結構もったなぁ。



↑角質肥厚タイプのわたしは
すぐにざらつきやすいので


人よりも角質ケアには気をつかわないと
いけないと思っています〜


頬のたるみ毛穴も気になっていたので
半年ぶりにまたヴァイブランスマスクを
買いました♡


↓初ヴァイブランスマスクのレビュー記事



今回も基本的には

夜スキンケアの最後に使うナイトマスク

として使っていきたいのだけど



まだやったことのない

洗顔→トーナー後に塗布して

洗い流す方法も試してみたいです照れ



きっとめんどくさい方が

効果感じるはず.笑



モイスチャートーナーの拭き取りは

夜のみで週に1〜2回やっています。



気のせいかもしれないけれど

拭き取った後のコットンは

少し色がついているようにもみえますびっくり




話がそれましたが

久しぶりにヴァイブランスマスクを

使ってみて



やっぱり翌朝の洗顔する時に

明らかにツルスベな手触りでした♡



しばらく使っていなかったので

余計にわかりやすいです。



1プッシュで鼻や頬や顎あたりに

塗布していこうと思っています♪



ニオイは一度使ってわかっていたので

今回はそこまで抵抗はありませんでしたが




息子には

『顔がうまい棒のカレー味のにおいがする』

といわれますけどね滝汗



いいんです、綺麗になれるから🤣

効果を感じるものでないと

リピートはしませんから〜



美肌の追求もまだまだ続くウインク



ではまたパー


Cブーストも恋しいラブ




モイスチャークリーム4はお顔には

使っていなくて残りを首に毎日ぬりぬり。