息子は宿題があまりにも進まない為
昨日から義実家に行ってますDASH!


環境が違うと集中できるようで
いい感じで進んでいる様子。


娘はミニバスの練習試合の
予定だったのだけど延期に〜


練習自体もお休みになったので
娘と2人でお出かけ。


2年ぶりに着たワンピース👗
久しぶりに5㎝ヒール👠
背が高いので履いても5㎝まで。


この角度からは見えないけれど
自撮りしてたら横から娘に

『ママ腕の後ろの肉やーばっ滝汗』て
言われたんですけど真顔


あ、拡大してもみえませんからね?


多分この肉のことだ↓

わたし的にはだいぶマシになってきたと
思っていたのだけど
まだまだだったようだ。。


でもこのワンピってめちゃくちゃ
形が綺麗なんですよ♡


その名もミミグラントの不二子ワンピラブ
ネットで買ったものだけど
サイズも色々あります。
(トールは背の高い人用)




わたしが買ったのはこれだけど
色んな柄あります。





まだまだいっぱい!


上質なジャージー素材で軽くて伸びがいい。
丸めてバッグに入れてもかさばらないし
シワにもなりにくくて扱いやすい♪







女性のスタイルが気になる部分に
絶妙なタックが沢山入っているから
スタイルがよくみえるんだろうなぁ。


おうちでお洗濯もオーケーグッド!



普段プチプラばかりだし
こんな失敗もしているけれどね↓


ホントにサイトに載ってるイメージと
ほぼ同じ感じの商品でした♡


久しぶりに着たら他のも欲しく
なってしまったのでした照れ


ではまたパー