昨年末からに10年以上ぶりにブラジャーを

つけ始めたわたし。

(10年以上ブラトップ生活ねー



ブラデリスニューヨークの育乳ブラを

愛用していますドキドキ




まずはSTEP1の初心者向けから

スタートしました。



STEP1はワイヤーの幅が広く、

カップが浅めで

背中や脇に流れた脂肪をしっかりと

本来の位置へ戻し、キープしてくれます。



毎日ブラデリスのブラジャーを

つけていることと、



こまめにお肉の入れ込みをしていて

お腹と胸の境目であるバージスラインが

できたら



平均して3〜6か月経てば

次のSTEP2にいくことができます。



わたしは最初の頃に他社のブラジャーも

併用してつけていたこともあり

6か月くらいはSTEP1でいこう!

と思っていました。




今で、STEP1開始から5か月くらい経過

していて(今はすべてブラデリスのブラ)



自分的には土台となるバージスラインは

できたかなぁと思ったので



予定より少し早いけれど

STEP2のブラジャーを購入。



ホントは店舗に行ってお店の方に

みてもらうのがいちばんなのですが



近くにお店がないのでいつも

自己判断になっています汗



選んだブラジャーはSTEP2の中でも

より初心者向けのタイプ。



種類がたくさんあるので

迷いますね〜



届いたものを早速つけてみましたら

予想通りSTEP1の頃より

バストが中心によります音譜



ワイヤーの幅が少し狭くなり

カップも少し深めになり

パッドの厚みも少し厚くなります。



アンダーサイズは

以前1つサイズダウンしてキツかったものが

伸びてきたのか今ちょうどよく

なってきたので



伸びることを想定して

1つサイズダウンしたものにしました。





でもつけてみてもブラジャーの種類が

違うからなのか

そんなにキツくは感じなかったですキョロキョロ



いやぁ最近やっと、成長し始めた

女の子くらいのサイズにはなったかな🤣



元々がおじいさんなのかなわたし、、?

と思うくらいな感じだったので笑い泣き



ウエストもまったくくびれもなく

下腹が出ていたところから



少しくびれができて引き締まって

きたので



体重はほとんど変わってないけれど

隠れている部分の体型の変化が

できてきて嬉しいです😃



今までずっと『隠れてるからいいや』と

目を瞑ってきた部分ですね〜



完全に自己満の世界なのですが

こんな時代だからこそ、今だからこそ

自分とじっくり向き合って

いきたいと思いまーすグラサン



ではまたパー