昨日レーザートーニングをしに
いつものクリニックへ行ってきましたニコニコ


前回までは、
毎回同じ看護師さんが
担当してくれていたけれど


今回なぜか違う看護師さんが
担当でした。


なんですが!
この方のしてくれた施術が
とてもよくてアップアップ


何が違ったのかというと
いつもの方は目元のゴーグルは
動かさないままレーザーを
ずっと当てていくんだけど


今回の方は
目元をする時にゴーグルを少し
ずらして目元ギリギリまで
当ててくれたドキドキ


なんならかなり目元に近いシミと眉間も
ゴーグルをどけて
手で目を保護して当ててくれたんですアップ



う、嬉しい〜目
同じ金額を払うのならこの人に
やってもらいたい!


その場ではなんだか
言う勇気がでなかったので汗


今度予約の電話をする時に
担当の方を変えられないのか
聞いてみよう。



義姉も同じクリニックで
別の施術(ルメッカ)を受けて
いるんだけど


たまたまいつもと違う人にされた時に
めちゃくちゃよかったらしく
(光の出るクリスタルを肌にしっかり
密着させてくれたのと
終わった後のパックもグッと
引き上げながらしてくれたらしい)


その場で
次からもお願いしますと言ったらしい。
↑それができなかったわたし、、


実際、施術の1週間後が
一番肌の調子が良いそうだけど
それも全然いつもより
肌が綺麗だったらしい。


もしかしてその素敵な看護師さん、
おんなじ人たったんだろうか?
今度義姉にきいてみよう。


で、今回写真も撮りましょうと
言われていたけど
なぜかまた今度になっていたので


多分次回とるはず。
あ、またコース5回分追加する予定です!


毎日お肌をみるので大きな変化は
よくわからないんですけれど
なんとな〜く全体的にトーンアップ
しているような、感じです。


コロナの間にわたしは
綺麗になる真顔真顔真顔
エイエイオーーーグー


ではまた〜パー