昨年の秋にバストアップサプリを
飲み始めたことをきっかけに
バストアップに励んでいるわたし。



と書いていたんですけれど、、


やりましたーチョキ
ついに2カップアップです🙌


トップバストは変わりないんですが
肋骨の引き締めを始めたら
アンダーバストサイズが
小さくなり
わりと早くサイズダウンできましたアップ


やったことは2つ。
①ブラジャーのホックを
一番キツイ所にとめる。


②タオルを使って
肋骨をしめる。

↓参考にしたYouTube。
COCIAさんのは結構色々みて
バストアップの知識つけるのに
参考にしました。


もう少しアンダーバストが
引き締まってきたら


アンダーサイズをひとつ
下げてみようと思います。


キツイところでとめると
いちばん最初に購入したブラジャーは
結構キツキツに感じてきましたニコニコ
↑こんな悩み初めて🤣



でも、毎日みているからか
見た目的にはそんなに
変わっていないように感じて
しまいます。



そして2カップアップといっても
世間的にはまだまだチッパイと
言われているところにいるわたしです笑い泣き


ウエストは引き締めて
バストは大きくラブラブ


ただ手足が細いだけの
メリハリのない身体から
卒業したい一心で頑張っていますビックリマーク


もう、ドラマとかゆっくり観る余裕
全然ないから〜🤣


しばらくは諦めよう。


また変化があれば記事にしますパー


ではまた〜パー