ちょうど昨年の今頃
ケノン脱毛機を購入し
VI脱毛を始めたので
1周年となりましたグラサン




一年は早いなぁ。
2週間に一度コツコツと
続けてきましたが


まだすこーし毛はあります。
でもやる前と比べたら
同じ人とは思えない🤣
ほぼない。


先日お風呂あがりに
裸でウロウロしていたら


息子が目の前にきて
『毛、ないね。』
と一言🤣



そしてその後背後にまわり
『お尻だるんだるんやね』
。。。真顔真顔真顔



全身をチェックされました滝汗
子供に性教育もしているのに
そろそろ一緒にお風呂に
入ったりするのも


考えないといけないですね。
息子は小4です。




話が逸れましたが
結果的に全範囲の脱毛にして
よかったです。


とてもラク音譜
特に生理の時にとても感じます。


もう毛のある生活は
考えられない叫び


最初はVライン全範囲すると言った
わたしのことを


『誰に見せるん!?
何のためにやるん?!』


と浮気でも疑っていたかのような夫も
わたしに影響されたのか
何なのか知らないけど


今は全範囲Vライン脱毛してます。
そしてほぼ、全身脱毛しています。
毎度、『めんどくせー』とか
いいながらも


なんだかんだ結果が
少しずつでも出てきているから
頑張ってるようです。



ただ、顔の髭だけは
どうも抜けが悪いらしく


普通のカートリッジでは
力不足なのかなー?


ストロングカートリッジ
とかもあるみたいよ?
とは言ってみたけど

それは買う気はなさそう。


他の部位の毛はいい感じで
減ってきてるようです。


もうほぼ全身毛のない夫に
見慣れてしまったので


何年か前の毛の生えてる
写真とかみると
違和感しかないw


そして夏の暑さの感じ方も
違ったらしい。
脇とかもやってるので



子供の脱毛も頑張っていますよ〜


もう間違いなく69,800円
以上は元がとれていますチョキ


かなり使っているけど
カートリッジの交換には
まだなっていません。


わたしはケノンを買ったけど
ブロガーのオギャコさんも
脱毛器3台のレビューを
されていますね!

いやぁわたしもゴールまで
あと少しかなって思うんですけど


また一年後には
もうツルッツルになっているのかなラブ


また変化あれば
レポいたしまーすドキドキ