Get a key ! ! | Gon’s Diary

Get a key ! !

ついに・・・この日が来ましたビックリマーク



本日、新居の  を受け取りました ( ´艸`)音譜



引っ越しは、週末です。


ん~大変そう・・。まだ荷物をまとめてないし汗



住所変更も済ませ、もう今やここ実家の


住人では無くなってしまった私・・・


産まれてからずっと、親元を離れた事のない私・・・


いい年して、この感じが 寂しくて仕方ない泣


三十路ギリギリ直前に、自立する事が出来ましたが


なんだか、30歳でようやく成人を迎えた感じです σ(^_^;)



頑張りマースΣ\( ̄ー ̄;) GON