先週から本格的に開始しました

ミラティブ



この方の枠でやって頂いています( ̄▽ ̄)
本来はゲーム実況されてる方ですm(_ _)m

という配信でのサイトを使った教室紹介ですがー遠い方からのお問い合わせもありで配信をすすめてくれた方も

「おもろいから続けたら(ृ⁰́ω⁰̀ ृ)

とも言ってくれたこともあって本格的にやってみようとなりました(ง🔥Д🔥)ง

となるとー

おもろい方がいいし うーん……(´・~・`)……💧
やるなら個性を出したい o(´^`)o ウー

配信という形なのでー

直接、繋がれるし
生放送の良さを活かしたい

と色々とーーー

という手探り状態ですがやっていこうと思いますので見に来てやって下さいm(*_ _)mm(*_ _)m

奥の方で練習していますm(_ _)m
高津公園 入口
入口から入ったとこ

で、具体的になにするの( ̄▽ ̄)ということですがー

まずは教室の近況やどんな場所なんだろーというのを配信していきたいと思います

上の3枚の写真はー日本橋の高津公園という所で、現在のに日本橋教室の中心的練習場所となっています。

練習するとこがどんなとこ(。´・ω・)ん?
行き方は(。´・ω・)ん?

というのはあると思うので先にわかるようにしていきたいと思います。

尚、日本橋周辺で 室内練習場 も確保中です

↑の動画は蟷螂拳の基本の1つ

↑の動画は蟷螂拳の七手(ちんしゅ)

次はお決まりですが技術紹介や練習内容といった練習風景をお届けしたいと思います( ̄▽ ̄)

習う以上は知りたい(ง🔥Д🔥)ง

技術はどういうことを学べるのか(。´・ω・)ん?
実際の練習内容は(。´・ω・)ん?

というとこを出していきたいと思いますm(_ _)m

↑の練習生の方の直コメです

次は実際の練習生の方々のコメントや練習中の雰囲気をお伝えしたいと思いますm(_ _)m

文字よりもビジュアルがいいと言うことで動画ですがー見て頂く方がいいかなと思います。

どこまでお伝えできるかこれからの工夫次第ですがーー

ということをまずはやっていきます(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง

生配信の良さを使って

疑問点を直接言える!聞ける!

というのが大きいと思います。

今後は うP主として私自身も登場していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

配信は日曜日の夕方予定で30分前後でと思いますm(_ _)m

<教室案内ですm(_ _)m>


趣味ナビ/中国武術会 東方不敗

https://coto.shuminavi.net/icde-7ccc/school/s543-11d1-a74e


趣味ナビ/カンフーフィットネス

https://coto.shuminavi.net/account/manage


ジモティー/K&F カンフーフィットネス

 https://jmty.jp/s/osaka/les-spo/article-aq3qk


ジモティー/中国武術会 東方不敗  https://jmty.jp/s/osaka/les-spo/article-aqgsb


スポーツやろうよ 中国武術会 東方不敗

 http://www.net-menber.com/look/data/73546.html


 スポーツやろうよ/カンフー倶楽部

 http://www.net-menber.com/look/data/73470.html