3周と9蹴り | ユナイテッドアローズのぶろぐはじめたよ。
{7D39F160-D397-4508-B731-DA256BFDA6F2}

ども〜〜お久しぶりです。久しぶりのブログを更新するので書き方も忘れてしまいそうです。最近の近況は左手首にヒビが入った事が一番の出来事になりますね 笑  皆様青い蛙と戯れてますか

まー(ユナイテッドアローズ)です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、EUROガチャver2を4周回した結果を報告致します。BD.LC.新フォメがどうしても欲しくて私は最近のフォメのトレンドに乗り遅れ、リーグ、GPで勝てない日々を過ごしていた所絶好のガチャ現る

{1B9F2F8F-104F-45CC-BF57-4FBC75AF5CEA}

イングランド、イタリア、新フォメ、そこそこの選手にもフォメが着いてるなんて行くなら今だ!超絶なんて贅沢は言わないBD.LCだけでもと思い、ワサコレEDを奮い立たせ今回ばかりはと自分なりに攻めたつもりです。
一平、ミキサーを含む一部抜粋、スクショ忘れもあると思いますが、こちらをご覧ください

{61F70C5B-1610-4042-AA5C-CF8B12BD47A8}
{2463C2A9-A29D-48E7-97DA-2DA61BAE3AEA}
{E5EAA801-BC4A-4B1B-8F2E-81D5E5CA469F}
{C9640557-412F-4C76-A189-4B0C3AF0CBFC}
{BF3442A5-761C-4B4F-8E67-618B40705F79}
{9DB24B88-BB32-43CF-A725-96CB01F9E0D8}
{B0CE61D2-E661-4465-8FFC-326DDCC33BE4}


誰もBD.LCを持って無かったです。どうやらフォメには縁が無かったみたいです。残念


ガチャ道中の一コマをレアパターンだと思いますので、高コストを確定したかとおもいきやの展開ですので、ご参考に

{73C078A3-BE3D-4ABE-8FD1-D3258DE8169B}
{ADFDFB55-B56F-42DA-8FB5-18DC549F8AE8}
{A7050265-66F8-4674-8379-0942614B14C7}
{2C09BACD-A802-426C-A8B7-113101D04690}

ワサコレ トリプルスリー皆様は十分にお気をつけくださいね。こんぐらいのガチャ結果でヘタレるんじゃね〜と、とある外野から野次が聞こえてきそうなんですが 笑  

いきなりですが、私の大好きなニルヴァーナのカート コバーン の名言をご紹介させて頂きます。


{693C9570-D23C-4FC1-92B4-A649F08AF2DE}


実にカッコイイ名言すね。私のワサコレもこうありたい!今まさにそのタイミングが来たんでは無いかと思いました。ここが自分なりの引き際と


{18A919AE-D8FF-46C0-B473-C6C90027F0A0}

今まで絡んで頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

ワサコレのブログを通じて沢山の方々と知り合いブログのみの方、リアルでお会いした方、そしていつもLINEで自分の近くにいてくれた方、本当に楽しい時間をありがとうございました。皆様には超絶が来る事を切に願っております。

色々な方と繋げてくれたワサコレに感謝


ユナイテッドアローズは一平終了にて一旦閉店致します。長い間お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



いつか何処か又、皆様に会い出来たら嬉しく思います。





{7C660220-E12F-4283-9D57-11609DFCC4FC}




{C382534C-06AF-43B0-8136-3CAEA63FE3A1}

その後追加一周も駄目だったみたいですよ 笑

終わり