なんだろ

生きてる意味あんのかな

なんの為にいきてるんだおう


つい最近まで実は留置所はいってました。


喧嘩して人を殴ってしまいました。

30歳の誕生日は留置所で迎えました。


とても切なかったです。


でてきて仕事さがしてます。


なかなかいい仕事なんてないね


最近思うんだ 

会いたい人にも会えないし

自分の性格変えようと努力するけど変えられない


だから今回こんな事件起こしちゃったんじゃないかなって。


今はほとんど家にいます。


だらだらすごしてると 死んだろかなって思うときがあります。


いろんな人に迷惑ばかりかけて この歳になって馬鹿だよね


もう生きてるのが嫌になってきたよ


でも乗り越えないと駄目なんだよね…


俺にできるかな


年とるといろんな面で弱くなるね


駄目だ