4月に入学して、3週間目かな?


うちの子の中学は、上履きとは別に、体育館履きがあります。


それがもう次男がきついから交換したいと‼️びっくり


それもそのはず。

サイズは24cmで、長男のお古だったで、次男にはきつかったのかもしれませんあせる



でもしっかり、次男の新品の体育館履き、25.5cmを買って準備してありますともウインク


長男は、なぜか我慢していて、24→26.5cmにいきなりなりましたガーン


靴は我慢するなと長男に教えました不安


そのため、入学前に次男用の25.5cmを購入しておきましたひらめき


この時期、男の子の買い替えは、すさまじいと思いますが、成長の喜びでもあるので、嬉しいですニコニコ飛び出すハート