皆さんGWはどうお過ごしでしょうか
私は久しぶりに大神神社様へ行きましたニコニコ


七五三の時にご祈祷を受けた時から
時折、参拝に伺っています。



今日は黒揚羽蝶やトカゲ、
色々な生き物が
歓迎してくれました看板持ち飛び出すハート





10時前に着きましたが
そんなに混んでいなかったので
気持ちよく参拝できましたよひらめきスター




というわけで、気合いを入れて
三輪山も久しぶりに登らせて頂きました。
この時期は登りやすいですね〜ニコニコ飛び出すハート

(でも筋肉痛はかなり激しかったです泣き笑い





その後は、自分自身にとっての
パワースポットの
石上神宮に行きました。



着いた途端にご祈祷もスタートして
絵馬も書かせて頂きましたニコニコ飛び出すハート
ありがたや、ありがたや。



ニワトリさんも相変わらず可愛い❤




4月は仕事がきつくて身体にきましたが、、オエー魂が抜ける


自分自身の今後を更にどうしていくか
深く考えて計画していけたらと思います。



通勤経路も変わり
良からぬものが憑きやすくなり
はああ。。。。トホホホですネガティブネガティブ無気力




塩飲みして
身体を鍛え直そうと思います煽りびっくりマーク



さて読んでくださった方が
皆様ハッピーでありますようにニコニコ飛び出すハートニコニコ