こんばんは、ちぃです。

 

 最近は、不整脈も落ち着いてきました。

・・・・が!!

食べる事がめんどくさくなってきているので、なるべく栄養をとれるように、プロテインを朝と夕方に飲んでいます。

丁度増えた体重が減るのは嬉しいのですが、減り過ぎたらまた困るので、体力作りのヨガをしたりお仕事では、なるべく動く様にしています。

 

お仕事の方は、大分慣れてきました。

出来る事も増えて、また出来る様になりたい事も増え、毎日楽しく働いでおります♪♪♪

 

相変わらず、パパさんが大きな魚を持って来てくれるので、助かりますが・・・。

鯛はもう飽きた(笑)

青魚が食べたいです!!!!!

 

明日は、1日家の掃除やら、兄夫婦たちの布団をコインランドリーに持って行ったりと忙しくなりそうです(;´Д`A ```

カレーも作っておこうと思います。

明後日の夜中に来るので土曜日の朝、私はどうすればいいのでしょうか???

休みなので気を使って疲れたくないのですが・・・。

夫ちゃんは仕事なので、私一人しかも、ほぼ初めましての方たちと過ごす3日間・・・。

夜は、22時に寝れるのでしょうか???

夫ちゃんも、兄の言いなりのようですし・・・。

察してくれないかしら????

兄のお嫁さん!!!(笑)

 

子供たちは可愛いのですが、5人一気に増えると、ご飯とかどうすればいいのか謎です💦

なので、カレーを大量に作っておく☆彡