おはようございます、ちぃです。

 

 毎日のタロットメッセージは、三日坊主。

毎日の雨・仕事・家事・魔女修行と・・・。

かなりしんどくて、そんな中。

今月、兄夫婦と子供たちが3日間帰ってくると聞かされ、しかも8月も帰ってくると聞かされて、私の心は折れた。

 

お兄さんと子供たちは、1度あった程度で、奥さんとは会って無く

そんな中、初日から私一人で、兄夫婦と向き合う事に‥‥。

夫ちゃんは仕事の為。

人見知りの私には辛い3日間。

不整脈も出ているので、余計にネガティブ思考に、そして

ふて寝をして、出来る事だけをしていたのですが

 

仕事から帰ってきたら、1時間寝る。

そして、夕食の準備をして、夜は10時か11時には寝る。

をしていたら、昨日の夕方から少し回復してきました。

 

私は、睡眠が人より多く必要な事が分かり(前から分かってはいたのだけれど)、前向きのヘタレになる事を決意いたしました。

 

人より動ける時間は少ないけれど、その方が体調も良く不整脈も治まって来て、今日は朝6時に起きて、お弁当と朝食を作った後

ヨガまでする気力が!!!

自分でも驚きです。

 

そして、兄夫婦が帰ってくる日の3日間を占うと、とてもいい結果になったので、気持ちも軽くなり、今は前向きに迎えようと思いまいます。

そして、その間も無理はしない様にして過ごすことを、自分に約束しました。

 

 今日から、ヘタレ魔女です(笑)

 

ヘタレ魔女になってから、料理が出来るので食事の栄養面も解決出来て、より健康になれそうです♪

 

体力が無いと、料理も手抜きになってしまい、どうしてもレトルト食品や、お菓子を食べてしまうので、更に体調が悪くなり、負のスパイラルにハマってしまいます。

 

そうすると、夫ちゃんにも優しく出来ず、仕事も面白くなくなり

運までも悪くなってしまうので、私の開運法は、前向きにヘタレ生活をしていく事にあるようです(o^―^o)♪