おはよございます、ちぃです。

 

 島で独り魔女として生活をしていく中。

夫ちゃんがいるけれど、魔女はいないので、サバトのお祝いの日の行事は、少し寂しいです。

 

何故なら、 SMSでみんなで集まってお祝いをしている魔女が見れちゃうんです(笑)

そんな便利な世の中のお陰で、魔女のサバトの情報知る事が出来るのですが、羨ましくもあります。

明日から、リサのサバトの用意をするのですが、楽しみです♪

お料理は何を作ろう、明後日の夜には7つのハーブで月のお水を作ります。

今からワクワクしています。

 

孤独だけれど、自分のペースで季節のお祝いが出来る事を感謝して(o^―^o)

 

毎日のタロットメッセージを、昨日から初めました。

私が出来る事で、誰かの何かにかしらの力になれたら幸いです♪

 

 

 それでは、昨日の夕食のお話になるのですが、3日前に作ったらっきょですが、やはりカレーと食べたいので、レトルトカレーと一緒に食べました。

 

 

もう少し、つけておきたいです(笑)

 

夫ちゃんは、美味しいと言いながら、バリボリ食べていましたびっくり💦

 

明日は、魔女の手仕事を頑張ります!!

 

今日は、お仕事頑張ります(o^―^o)

お仕事は、慣れてきて緊張も和らぎ、毎日楽しく働いていますラブラブ

有難いことです☆彡

新しく昨日入った方も、とてもいい人で話しやすく、明るい人でしたルンルン

1日で、職場の方たちと仲良くなっているので、素敵な才能の持ち主ですキラキラキラキラキラキラ