こんにちは、ちぃです。

 

 この間の、らっきょの甘酢漬けは、無事完成いました♪

 

 

 明日には食べ頃です(o^―^o)♪

美味しく出来てたら、パパさんと、ご近所さんに配るつもりですハートのバルーン

 

 今朝は、ぼうぼうのローズマリーを思いっきり刈り込みました!!

沢山あるので、きれいなのを選んで、玄関に飾る魔除けと、料理に使う用を作りたいと思いますニコニコルンルン

沢山出来そうなので、友達に配りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 お庭は、大分サッパリしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝から汗だくになった甲斐がありますアセアセ

 

サッパリしたお庭に

昨日パパさんが持って来てくれた、お花を植えましたチューリップ飛び出すハート

 

 

 3種類あるのですが、なんだっけ???

ガザニア、なでしこ、もう1つは・・・。

知らないとのこと、どんな花が咲くのか楽しみです照れラブラブ

 

 朝から頑張ったせいか、疲れて2時間寝てしまいました(n*´ω`*n)

 

お腹が空いて、起きたらお昼です。

お昼ご飯は、あるもので済ませようパスタラブラブ

 

 

  一昨日の残りのスパゲティーと、ご近所さんから昨日頂いたおからの煮物と、塩結びを食べましたスプーンフォーク

 

昨日の夕食は、ある物で作ったら、謎のどんぶりが出来上がりました笑い泣き笑い

それと、貰い物の焼き芋ですラブ

 

 

 自然の恵みに感謝して、有難く美味しくいただきましたクローバー