こんばんは、ちぃです。

 

 

 最近、昼間は夏になってきました💦

朝と夜は、まだ涼しいのですが、昼間はすっかり夏です🌞

梅雨はどこに行ったのでしょうか???

 

この間狙っていたイチゴは、虫さんに食べられてしまいました( ノД`)シクシク…

 

 真っ赤になるのを待ちわびていたら、無くなっていました・・・。

速いもの勝ちなので、次は負けません🔥🔥🔥

 

6月10日のランチは、夫ちゃんとお家で済ませました。

 

 隣のよっしーさんから頂いた、はちくの煮物、パパさんから貰ったサザエと魚の卵煮と、作り置きおかずのあまり物とみそ汁です。

 

この日は、朝指を切った日だったけ??

お昼からは、ほぼ何もせずに過ごして、夕方から夫ちゃんは友達と遊びに行くので、15時に一緒にお風呂に入りました。

一緒にお風呂に入る理由は、前にも書いたのですが、

不安症の1つ症状なのか1人でお風呂に入る事が困難なため。

と、節約の為(笑)。

 

17時からは、ひとり時間を満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

読書をしたり、ドラマ見たりお腹が空いたら適当に夕食を済ませました♪

 

 

 何もしたくないときの、鯖缶🐟

この日は、早めに寝ました。

 

11日火曜日は、昨夜早く寝たおかげか早く起きれたので、朝ご飯はピザトーストを作って食べました(o^―^o)

 

 ソーセージに、家で採れたピーマンと玉ねぎをトマトソースを塗ったパンに乗せてチーズをトッピングしてチン。

そして、ちぃ魔女特性ココアヨーグルトです. 。

 お仕事を終えて、16時からは、自由時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕方に、友達から電話があって、お仕事のお話でした。

友達もお仕事を変わるので、今、大変そうです。

そして、独り暮らしも始めるそうです(o^―^o

 お話しながら、夕食を作って、この日は、パパさんが持って来てくれた蟹と、鯛の煮付けにしました♪

蟹も湯がいてくれていたので、らくちんです(*´▽`*)

 

 13日の水曜日。

朝食は、適当(笑)

 

 この日は、朝がしんどくて、適当に。

お仕事は、大分慣れてきて、日常になってきている気がします。

毎日、何から失敗をしながら、そして、助けてもらいながら☆彡

 この日は、夫ちゃんは遅番の日だったので、ひとりで先に食べました。

 晩御飯とり忘れちゃいました💦

何食べたんだろう・・・??

 あっ!!釜揚げシラス丼だ!!

パパさんが持って来てくれたので、早速食べたんだった。

残りは、冷凍してあります♪

 

 14日木曜日は、夫ちゃんとお買い物に行って来ました。

食料が無くなってきているため、パン屋ら野菜やら買ってきました。

朝食後何故か、落書きして遊ぶ2人(笑)

 

 

 

 午前中は、ゆっくりして、午後から行動開始!!

 

まずは、おやつです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 もち吉の、アップルマンゴーミックス🍦

 

暑くて、溶けるのが早くて食べるのに苦労しました💦

 

でも、美味しかったです(o^―^o)

 

色々行ったせいか、家に帰ったら疲れてしまって、エネルギー切れ

晩御飯は、無理だ!!と思ったら、パパさん登場!!

 

また、鯛持ってきた。

 

 

 夫ちゃんがさあばいてくれて、夕食を食べお風呂に入って

この日は、不整脈もありベッドに倒れこむ・・・。

 

22時に寝たおかげで回復し、次の日のお仕事も楽しく出来たし

良かった♪良かった♪

 

毎日が元気ならいいけれど、私は動きすぎると動けなくなるので

無理せず、気ままにゆったり暮らしていきたいです。