おはようございます、ちぃです。

 

 今日は、お仕事はお休みで8時に起きました。

飲んびり朝食を食べて、9時に夫ちゃんを起こして、今に至ります。

 

 時はさかのぼりましいて、25日土曜日の朝。

この日も夫ちゃんと2人お休みで、一緒に朝食を食べれた日。

茹で卵で遊ぶ夫ちゃん(笑)

 

 

 

  

  可愛いので写メをとりました(o^―^o)

夫ちゃんは、何か始めるまで時間がかかります。

ご飯を食べ始めるまでに、今日も1時間かかっております。

でも、外食の時は速いんです(笑)

 

 お家では、夫ちゃんの時間に合わせていたら

どんどん時間は過ぎていくので、最近は一緒に出来る時だけ

無理に合わせることはしない様にしてます。

 

 

今日は、14時20分から歯医者に行く予定なのでそれまではせかさずに、夫ちゃんのペースで過ごしてもらいます。

 

昨日の夕食は、オムライスを作りましたお🎵

夫ちゃんも美味しい美味しいと食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

  私のオムライスは、包まないオムライス(笑)

上手く包めないので(;´Д`)

ケチャップでハートを描きたかったのに、こんな感じに仕上がりまして、頭で思い描いたオムライスとは若干誤差がありましたが、美味しく食べました。

スープは、コンソメスープにしました。

 

 毎日献立を考えて、作るのは大変だけど、食べてくれる人が居て毎日笑わせてくれる夫ちゃんがいて、何気ない日常が幸せです。

 

 

 

 

 そんな、日常に感謝して、今日も楽しみたいです♪