おはようございます、ちぃです。

 

 昨日は、行きたかったパン屋さんへ行って来ましたカップケーキスプーンフォークラブラブ

 

  ここ↑友達に教えて貰ってオープンするのを待っていたお店照れルンルン

10時開店なんだけれど、昨日は夫ちゃんが畑仕事を午前中にしていたので、11時半くらいに行けました。

 

  ラスト2個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

同じサンドイッチが2つ残っていたので夫ちゃんと仲良くお昼に食べましたカップケーキスプーンフォークラブラブ

(頭ボサボサで嬉しそうにしている私笑い泣き夫ちゃん写真撮る時言って欲しかったアセアセどうでも良い時は言うのにえー

 

 サンドイッチ🥪は美味しかったですラブラブラブ

今度は、もっと早目に行って色々買いたいです!!

 

 お昼からは、17日からお仕事スタートするので、お仕事用の服を買いに行きましたTシャツデニムスニーカー

Tシャツとパンツと靴を買って、本当は、長袖も欲しかったのだけれど、もうお店は夏服しかありませんでしたえーん

寒かったらTシャツの下に、黒の長袖の肌着を着ようと考えています(笑)

 

 っで!また、寒くなってから買えばいいかなと思っています。

その後は、夫ちゃんの鼻の病院です病院

去年鼻の手術を受けて大分良くなっているご様子おねがい

私は、待ち時間にお絵描きして時間潰していました鉛筆

 

 

  今まで、習ったゼンタングルを描いてみたピンクハート

絵を描いていると、あっと言う間に病院は終わりました。

 

その後、お買い物しておやつにアイスクリームを食べて、帰りました🏠車

 

 帰ってから、少し休憩してお風呂に入りまして、晩御飯は

簡単に、具沢さんみそ汁と、納豆卵かけご飯ですましました。

夫ちゃんは、+鯖缶(笑)を食べていました(o^―^o)

 

 23時に寝て、今朝は8時に起きました晴れ

今日の朝食は、オートミールではなくイチゴジャムトーストと、ココアヨーグルトを食べましたパン🍓コーヒー

 

 そして、蜂に威嚇されながら🐝お庭のお手入れをして、夫ちゃんのお茶を沸かして

今、ブログを書いています。

今日の晩御飯は、ラーメンなので、明日と明後日のお弁当のおかずをお昼から作ろうと思います。(何作ろ・・・滝汗

 

 食費月20.000円。正直足りない・・・。

夫ちゃんは食べ盛りなので、そして私にはお料理のデパートリーが少なくて、お買い物も下手みたいです。

節約レシピを調べて色々頑張ろうプンプン炎

パパさんから頂いた、サワラちゃんがまだ冷凍庫にいたので、サワラちゃんに何かおかずになって貰おうキラキラキラキラキラキラ

 

ダイエットは、ちょっとやる気なしです(笑)

だって、世の中には沢山の誘惑があるの!!

ですが、健康に居たいのでストレスにならない程度に頑張ります。

お仕事しだしたら、きっと元の体重に戻ると安易に考えていますてへぺろ

 

 では、今日も素敵な1日にしていこう笑