こんにちは、ちぃです。

 

 この間頼んだ本が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

表紙の絵が可愛くて買ってしまって開けると漫画だった!!

何も知らずに購入したけれど漫画なので、ちょこちょこ見れて良いし、ほっこり気分になったり、気持ちが軽くなる内容で今の私に必要な本でした💛

 

 カラフルで可愛いし♪

ウキウキしちゃう表紙の絵(o^―^o)

中身の内容も素敵で、何気ない日常の1コマに気づかされる内容です。

お気に入りの本がまた増えました♪♪♪

 

 そして、夫ちゃんの誕生日プレゼントにこちらを購入しました❤

 夫ちゃんの誕生日は6月なのですが、早い方が良いとのことで

まだ、しっかりハゲてはいないのですが、地肌が良く見えるので気になって、友人に相談にたら薬よりマッサージが効果があるそうですので、試してみる事に。

私も使えるし(笑)

この子は、地肌を清潔に洗ってくれたり、頭皮マッサージや、首・肩・顔のマッサージもしてくれる働き者です。

夫ちゃんも気に入ってくれているようで何よりです(o^―^o)

夫ちゃんは、つむじが薄くなっているので、生活改善していくとまだ間に合うとのこと、前髪から薄くなると遺伝なので中々難しいと言っていました。

夫ちゃんは、夜型で、夜中にお菓子やラーメンなどを食べちゃっているので、そこらへんかなぁと思っています。

後は、コーラーと甘いコーヒーでしょうか。

菓子パンは、食べなくなっているので一安心です。

 

 私も食生活に苦労しているので、偉そうなことは言えませんが

偏食しいちゃいますし💦

お菓子も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も気を付けないと・・・。

 

今日は、まずまずな1日でした。

リビングの掃除も来たし♪

ご飯も炊いて、でも夕食は野菜たっぷり焼きそばです(笑)

 

多目に作って、明日のお弁当にも入れる魂胆です( ̄ー ̄)ニヤリ