こんにちは、ちぃです。

 

 

  今朝、我が家は生きたタコが来た為いつも以上に賑っておりました。

朝早くから、パパさんが届けてくれました。

島の人たちは皆早起きです💦

 元気に動いております。実は2匹います💦

この子たちを、塩で洗って夫さんは出勤しました。

遅刻しそうだと急いで出勤🚙

タコさんを湯がいている間に、今日はアリッサムというお花の種を植えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この種も貰いもの。

結婚記念樹を貰った時に貰ったそうですチューリップチューリップチューリップ

 無事芽が出てくれたらいいなぁ♪

そうこうしていたら、タコさんが茹で上がりましたので、使う用途別に保存して冷凍室にGo!!

 やっと出来て少し休めると思ったら、ご近所さん登場!!

なんと!!!欄の花を持って来てくれました♡

 

 

 水切りをするのか分からないから一応しておく。

 

早速飾りました🌸

今は亡き愛犬にトイプードルラブラブお花が好きだったのできっと喜んでいるはず(o^―^o)

沢山あったので、残りは玄関に飾りました🌸

お花があると、一気にお部屋が明るくなりますね♪

 

そんなこんなで午前が過ぎていきました音符音符音符

午後からは、のんびりしたいですコーヒー

 

 が!!

冷蔵庫には昨日夫さんがお土産にとくれた誘惑物があるのです。

 

 

 私を肥らせてどうするつもりなの!?

夫さん!!(笑)

 

一応、向かって左のスイーツは糖質を考えてくれている糖質ですショートケーキチョコカップケーキカップケーキラブラブ

どれも美味しそうなので、お昼の食後のデザートで頂きたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

まだ面接採用になってないのに、頑張ったねと言ってくれる夫さん優しすぎん??

抹茶のスイーツは明日夫さんと一緒に食べよロールケーキカップケーキラブラブ

 

 あっ!!昨日ブログに夫さんとデートに行ってきたのを書いたよ(o^―^o)と話すと、え!?誰とデート行って来たん??アセアセ

言われまして、あなたですよと言うと普段夫さんと呼ばれてないから自分の事とは思えんかったと言われました(笑)。

 

私も、ブログ書く時どうしようか迷ったんたけど、名前入れちゃうとねぇ…て事で夫さんにしたのよと説明したら、夫ちゃんが良いとの事笑い泣き笑

 

なので、次回からは彼のご要望に応えて夫ちゃんで行かせていただきますおねがい

 

 今日の魔女の生活はこんな感じです。

午後からも、楽しく過ごしますキラキラ