こんにちは、ちぃです。

 

 挫折いたしました。

占いを、お仕事には出来ない!!!

趣味で楽しみたいと思います。

 

っで!!

パートに出ます!!

夫さんは、夜型なのでそれに合わせて、夕方から4時間働こうと思っています。

レジ経験はあるので、採用になる確率大きいと期待しています。

仕事が終わって、私は11時には就寝出来たら健康上も

問題なく過ごせる気がします。

 

朝は、8時に起床して、朝食と夫さんのお弁当を作って、

ついでに夕食も作っておけば、昼間は自由に好きな事が出来るので、ストレスもあまりなく行けそうな気がします。

 

なので、面接を受けるために、自転車を購入しないとです💦

そこで働けたら、自転車で15分くらいのところにあるので、便利です(o^―^o)

また、仕事しながら色々知りたい事も知れるのではと

少し楽しみです♪

月々のお給料は、少し少なくなるかもしれないけど

時間も4時間で、私には丁度良いかもしれません。

 

休みも取りやすいみたいですし、ゴールデンウイークやお盆・正月に兄夫婦がかえって来ても、夕方勤務なので支障は少ないかもです。

もしかしたら、お休みを貰えるかもしれませんし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なので、やってみたいお仕事が決まりましたピンクハート

まだ、何もしてないので、早めに行動したいのですが・・・・。

4月からになりそうです。

レインコートも買わなきゃですし。

もし、決まったら友でちとランチです(笑)

 

バスにも何とか乗れたし、1人で出来る事を増やして行きたいです。

 

勿論。魔女修行も頑張ります照れラブラブ