今日6月4日。

6月に入ってから 何だかしんどくて だるくて そして

生活リズムも乱れてきてて 今日は特にしんどい1日でした。

そんなときに 残念なお知らせが気ました。

7月のイベントが中止という話が出ているらしい・・・。

コロナが理由なら仕方がないけれど ここ何カ月間のイベントに

占いが続いてるからとのこと。

会社側が そう決めたのであれば 仕方がない。

でも 楽しみにしていたのでがっがりです。

そして 7月のイベントに占い師以外の人が現れなくて仕方なく

私に決まるのも 悲しいです。

その話を持ってきてくれた人も 最近タロットを初めて嬉しそうなので 私は応援して居るのですが その人の嬉しい出来事を

その残念な話の後に聞いたので 素直に喜んであげれていない

自分がいて 今反省をして居るところです。

 

ダメですね(笑)

 

よし!

 

ちゃんとしよう!!

 

彼女の 幸せと成功を心から応援しております。

 

そして イベントが中止になったとしても私に話を持ってきてくれたことに感謝します。

 

              ❤ありがとう❤