完成した庭とGW明け | 笑顔が続く様に…

笑顔が続く様に…

2022年の6月67歳の母に膵臓癌見つかりました…いきなりステージ4と言われ目の前が真っ暗になりました
1年2ヶ月闘病し68歳で永眠しました。頑張った母と家族の記録です

いつもブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

GWも終わちゃいましたね…

早かった…真顔

仕事初めはリズムが掴めないは…
休み前に作った書類に不備があったり…

朝から凹みました凝視

忙しいと仕事をこなすだけになってしまい…器用ではない私には今の職場は結構大変です

昔は担当のお客様と楽しみながら庭造りをしてました
今も何かあれば声を掛けて貰えたりします

だから思い入れもある現場が多いです


今は本当に件数が多くて回す事でいっぱい…

今日も同僚と仕事のやり方に付いて話しました…

皆同じ考えで…

仕事が有る事は有難いけどもう少しじっくり図面も書きたいし、打ち合わせもやりたいです

もぉ~仕事初めから考えさせられました

初日から愚痴でした…爆笑
すみません…

明日は頑張りますリズムを取り戻します



我が家の庭が完成しました








何度も考えて図面を書いては消して✨
やっと出来た我が家の庭です

母が後押ししてくれて完成しました

GWの最終日に母の草花を地植えしました

母がプランターに一昨年植えたカサブランカの球根✨

今年もここまで成長してますニコニコ


昨年は花の咲く頃に腸閉塞になりかけて入院

花の写真を撮って病院で見せてたなぁ

元気になって貰いたくて…

大切なカサブランカ


そして株分けしながら増えたクリスマスロ―ズ

母が増やしたオダマキ、花は終わってしまいました
他にも沢山✨

数えたら23種類もありました!
枯らさない様にしないと…

今週末はミニトマトときゅうりも植えようと思いますニコニコ飛び出すハート


綺麗な庭だとこんなに心がトキメクんだぁ~

この気持ちを忘れず明日も頑張ろう~っと!