毎日紫外線の強い。


日焼け止めを365日付けてます

顔は



顔はスキンアクアトーンアップを使ってます。

ラテベージュを今は使ってます。


前はピンクのヤツを使ってましたが

あたしはベージュの方が良いような

気がしてます。


体はスキンアクアスーパーモイスチャージェル


直しでビオレUVアクアリッチです。


プールに海

サッカー観戦しましたが

何とか日焼けせず過ごしてます。


100%カット出来てはないと思いますが

まー、変わりはなってないです。


日焼け止めしない

家族は真っ黒になってます。


安い日焼け止めでも

何とか無事に過ごしてます。


紫外線を、沢山あびた日は

あたしの中の高い方のフェイスパックをしてます。


日焼け止めは夏になると

色々あるので、購入したくなりますが

どれが良いのか?


これと決まってないのが現状で


安くて良いモノを

相変わらず探してますが

1こ購入するとなかなかなくならないので


探すのも大変です。