こんにちは、トシミンゴです(*´ω`*)

とっても気分が良くて
久しぶりに2日連続の投稿です(≧∇≦*)


数日前に見た天気予報では
ゴールデンウィーク中は
4日だけ晴れマークがついてたのに
今日は朝から良いお天気(≧◡≦)


いつも朝食後は横になるけど
1時間経ってみて
眠たくならない
熱は出ない
肋間神経痛はそんなに痛くない


なのでカロナールは飲まず


気分的にコーヒーが飲みたくなって
砂糖と牛乳多めのカフェオレを飲みました!
久しぶりのコーヒー(カフェオレだけど)
とても美味しく感じました(≧▽≦)


せっかく晴れてるし
日向ぼっこするか〜
と、思って外に出ると気持ちイイ!!


椅子に座って近くの草むらをみると
てんとう虫を発見してしばし観察
体力向上の為、ラジオ体操して
マクロスFの星間飛行とか聴きながら
ちょっとウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ


後は便秘も解消されて……今日は


めちゃくちゃ
調子がいい(๑•̀ •́)و✧


旦那さんが作ってくれた
お昼ご飯の納豆スパゲッティーも
1人前をペロリと完食(๑'ڡ'๑)


ブログ綴ってる今は
雨が降ってしまったけど
まだまだ元気でいられそう
何しようかな〜( ^ω^ )♬♬


毎日がこれぐらい元気ならな〜(。-`ω´-)ウム
そうなれるよう頑張らねば!



今日の午前中、天気で
ウチの体調が良いのは
色んな方からのいいねや
メッセージ、念のおかげですね!


ありがとうございます〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜