こんにちは、トシミンゴです(*´∇`*)ゞ


入院してから
調子の良い日があったり(๑•̀ •́)و
一日中寝てる日もあったり(*_ _)zzZ


色々ありますが
日々過ごせているのでご安心を!


更新がなかったのは
体調云々というよりは
書くことがない的な事ですので!!


さてさて


一応闘病ブログなのでね(*´。•ω•)っ
何日か前の採血の結果です



CRPが下がってきているということで
治験薬も効いてるでしょうと
主治医の先生にも言われました(*´∀` *)


まぁCRP18でも全然高い数値だけど(´・ω・`)
痛みが出てないだけ、いいのか?
それとも全部、熱にまわっているのか?


なんて考えてもわからないのでね


とりあえず治験薬が効いてる
って事らしいので
あまり深くは考えず
少しずつ良くなるように
残りの約2週間過ごします(*´ω`*)


あ、後アルブミンが低い
って言われているので
もう少し頑張ってご飯食べないとな!
とも思ってます(๑و•̀ω•́)و


目指すぞ!毎食、完食!!