今年の仕事が無事終わりました(ヽ´ω`)


毎年、大晦日はこんな感じの


年末(年始)に食べていただく
オードブルを作って
お客様にお渡しして1年が終わります



2020年は本当に色々あった年でした


年明け早々、ウチの緊急入院に始まり
2月には治験を受けることになり
4月に実父が亡くなって
8月に義母が亡くなり
10月に治験薬が効かなくなって
12月に新しい治験の話が進むとか……


怒涛の1年でした:( ;´꒳`;):


でも、今仕事を終えて
家族みんな揃って
コタツでぬくぬくしていられる事
とても幸せに感じます(*´ω`*)


来年も慌ただしくなりそうですが
自分らしく!
前向きにいきたいと思います(๑•̀ •́)و✧


今年一年、拙いブログを読んで頂き
ありがとうございました<(_ _*)>



新年はより一層皆様にとって
幸多き一年になりますように
お祈り申し上げます(人´ω`*).☆.。.:*・゜