ちょっと行ってくるって何処に?

九州に!!

このコロナ禍の中
病気持ちが旅行だなんて
心配の声が聴こえてきそうですが(^_^;


今、ベストとも言えるような健康状態!
この先、このベストな状態で
旅行出来る保証はないので

今、行きます(°▽°)

九州旅行は前から話していたのですが
実際、行動を起こしたのは10月5日


JTBに行って相談だけして来ました
予約は主治医にOKもらってからにしよう!
と、いう事で保留にしてたんですが
診察日に肝転移の憎悪があり
主治医からは
旅行は待ってくれ!との事


待ってくれ!との事でしたが
旦那さんと話した結果
ここは無理してでも旅行に行っておこう!!
と、いう事になったので
10月16日に予約してきました(*´罒`*)


まぁ、結局
先日(20日)の診察で先生から
どうぞ旅行に行ってらっしゃい!
って言って貰えたので
良かったですε-(´∀`;)ホッ


とりあえず先生は

発熱用にカロナール
鎮痛用にオキノーム
を持って行く事

治験薬、他の薬も忘れず持って行く事

何か起きたら病院に電話する事

コロナにかからないように
消毒などの対策はしっかりする事


以上の事を忘れないように!
との事でした(*´ω`*)


旅行日程は10月25日から2泊3日

九州の大分は別府温泉から
やまなみハイウェイを通って
宮崎の高千穂峡を巡る旅
となっていますヾ( 〃∇〃)ツ 


実はワタクシ
大阪(関空・海遊館・USJ)より
西に行ったことがございません(>_<)


なので余計に
テンション上がっております!!


当日は美味しい物たくさん食べて
思う存分楽しみたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ!オススメの食べ物や
お土産があったら
ぜひ!
教えて下さい(*゚▽゚)ノ