今日のブログは
少しだけ過去を遡って
治験のお話です(*´ω`*)


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


2020年5月12日
治験サイクル3、14日目


この日の主な検査は採血ぐらい


病院到着後は
いつもの様に1Fのサテライト薬局にて
CRC(治験コーディネーター)のIさんを
呼んでもらう


Iさんがこられたら
体重測定、バイタルチェック
軽く問診をして
終わったら2Fで採血をします


今日もIさんが採血してくれるけど
どうかな〜(^_^;


結果はなんと∑(๑º口º๑)!!
奇跡的に成功しました!!


現時点(10月14日)で
採血に成功してるのは
この日のみ!
ひょっとしたらこれが
最初で最後の
採血成功の日
になるのかも(*´罒`☆)


採血の結果はこんな感じで



アルブミン以外は全て良かったです!

そして……忘れていたのですが
サイクル3・1日目から
解熱剤のナイキサンと
医療用麻薬のオキシコンチンの
服用をやめていました


オキシコンチンは
退院してすぐぐらいに
やめる事を提案されていたのですが
痛みがでるのではとビビってしまい
なかなかやめられずにいました


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


いつも診察で副作用について
聞かれるのですが


やっぱり口の乾きが気になって(´・ω・`)
T先生に話すると


じゃあ、こんなの使ってみる?
と言って処方してくれたのがコチラ



処方してくれた時に
T先生が、味がアレだけど
って言ってたけど


2、3回使ってみた結果……


そっ…………( ˘ω˘ )
残念ながら今は
引き出しの奥深くに
しまってあります


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


サイクル3の14日目は
こんな感じでした


隔週の通院でしたが
あっという間に
病院に行く日がやってくる
そんな感覚でした(-∧-)