入院2日目(2月22日)

この日、輸血はお休み
アルブミンが低いので
アルブミンの点滴をする事に



治験を受ける為には
ヘモグロビン(Hb)が9以上が必要


明日(2月23日)に採血して
その結果を見て
輸血するかどうか決めるとの事


アルブミンの点滴が終わると
やる事がないのでとても暇( ゚ ρ ゚ )ボー


なので
旦那さんがチョイスしてくれた
アニメを鑑賞

そして2日目終了

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


入院3日目(2月23日)


入院中の採血って早朝にしますよね( ¯꒳​¯ )ᐝ
6時過ぎに看護師さんが来て
採血してもらう


この日もウチの血管は
看護師さんを手こずらせる(´・ ・`)
何とか採血を終わらせて
お楽しみの朝食


レンビマをやめてから
嘔吐の副作用がでなくなり
食べる事を楽しみにしていました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


朝食を食べ終わり
まったりしていると
そこにN先生の登場
今朝の採血結果を持ってくる


ヘモグロビンが9.4あったんだけど
10以上欲しいから
この後、輸血するね(^▽^)o


了解です!
輸血タイムは昼寝タイム( ˘ω˘ )スヤァ…
寝ている間に輸血終了


後の空いた時間は
スマホ眺めて1日が終わる


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


入院4日目(2月24日)


この日は検査も輸血もなく

午前中にアルブミンの点滴を受ける


点滴が終わった後に
N先生がやってくる




CRPは炎症値なんだけど
この炎症が高いと
ヘモグロビンを消耗して貧血になるから
それを抑える為に
ステロイドを飲みましょう!


それで、このステロイド
胃にダメージ与えちゃうから
胃のお薬も出すね


最後に血圧高いから
血圧下げる目的で
利尿剤使うから
後で看護師さんに使ってもらうからね!


暫くすると看護師さんが
利尿剤を持ってやってくる


点滴用のルートから
利尿剤を注入


利尿剤、注入後すぐに
トイレに行きたくなって
15分おきぐらいの間隔で
5.6回トイレに行ってました



午後は
旦那さんと娘がお見舞いに来てくれた
ようこそ(*´ω`*)
そしてありがとう!


家族団らんの時間を楽しんだ1日☆
そして4日目も終了


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


入院5日目(2月25日)


この日は採血、レントゲン、心電図
の検査があったものの
検査自体は数分で終わる為
暇になる(´・ω・`)


……と、思いきや
午後からMRI検査


ウチにとって
MRI検査もお昼寝タイム
20分程うとうと(。σω-。).◦*
そして検査は終了
結果は後日話すとの事



こんな感じで
特に変わった事もなく
日々を過ごしていきました