治験を"受けます"と返事した日から
レンビマの服用を辞めていました


お陰で辛かった副作用が
どんどん楽になっていき……


入院前日には
諦めていた運転免許証の更新と
美容室にてヘアーカットができました(*^^)v


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


2月21日金曜日
1時からの入院という事で
12時30ぐらいに着いて
入院センターにて手続き完了


バーコードのついた
リストバンドを着けて
病棟へと向かう


病室に案内されると
ウチのベッドは窓側(*'▽'*)♪
と、ここで一緒に来てくれた
旦那さん、娘とバイバイヾ(・ω・`)


病衣に着替え
荷物を片付け
freeWiFiの設定をしているところで
看護師さん登場


よろしくお願いします
と、言って入院診療計画書を渡される




そして
計画書を読む暇なく
採血する事に


……トシミンゴさん
血管細いですねー
ちょっとわかりにくいなぁ……


普段からわかりにくいんですが
浮腫んでて余計わかりにくいのかも(;´д`)


ちょっとチクッとするねー
1度目……失敗
2度目……失敗(>_<)
3度目……成功\(^o^)/
採血の失敗は慣れっこだけど
この流れで点滴用のルートも
看護師さんがとるのかな(^_^;)?
気になるので、きいてみる


ルートは、もうすぐN先生が来て
確保してくれるから安心してねー(^▽^)o


先生がしてくれるなら、安心…か?
いや、、まだ油断は出来ない


そうこうしていると
看護師さんと入れ替わりで
N先生がやってくる


はじめましてー(*^_^*)

よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))
(N先生は関西の人なんやねぇ)


じゃあ、ルートとるよー

血管を探って……チクリ
(゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚流石!!)
見事1回で成功してくれました!


そして輸血が始まりました
初日に2パック!!


これがまた
落ちてくるのが遅くて
終了予定時刻を大幅に過ぎる……


結局終わったのが20時30分頃
それから温め直してもらった
病院食を食べる
そうこうしているうちに
消灯時間がやってくる( *_* )


こんな感じて初日を終えました