昨日の話なんですが
旦那さんが
久しぶりに某掲示板の
甲状腺癌板を覗いたら


俺の主治医は、未分化転化したら
5ヶ月もたないって言っていた


と、書き込んであったと


書き込んだ方と
その主治医に伝えたい!!

ウチは5ヶ月以上
生きてるぞぉ(*•̀ᴗ•́*)و

お陰様で
未分化転化が判明して9ヶ月
治験に参加して半年以上経ちました


今、こうしていられるのも
色んな方々のお陰ですm(_ _)m



では、本題に入りますっ(= ・ω・)っ


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

2月18日の朝、外を見ると
10センチ程の雪が積もっていました

この日は
旦那さん、ウチ、母の3人で
治験の話を聞きに行きました


高速道路を使って順調に進むも
大学病院、手前で大渋滞(;゚Д゚)!
久しぶりの雪のせいか!?
迫る予約時間……


車は進む気配なし
仕方がないので
ウチと母が車を降り
歩いて病院まで行くことに


数百メートル程の距離と積もった雪が
弱っているウチの体に重くのしかかる……


ふらつきながらも何とか無事
予約時間までに受付をすませる


言われた番号の診察室の前で
母と並んで座っていると
旦那さんがやってきた

長時間の運転、お疲れ様です*´ㅅ`)"


予約時間を少し過ぎたぐらいに
診察室の扉が開く


どうぞ〜


と、出迎えてくれたのは
治験担当医のT先生と
治験コーディネーターのIさん


まずは治験となる薬について
説明文書を渡される


ウチが治験薬の治療対象となる事

治験薬の安全性について

レンビマより効果が期待され
副作用が軽い事が多い


などなど色々な話をきき
治験を受けるか尋ねられる


ウチはどんな話であろうと
治験を受けるつもりだったので


受けます
と、即答しました


この治験を受けるにあたり
色々な条件を
満たしてないといけないのですが
ヘモグロビンが足りないと言われました


鉄剤では間に合わないので
輸血を何回かする事に(´・ ・`)


家と病院を毎日往復するのは
大変だということで
入院する事に決まりました


先生が
今日からでも入院する?
なんて言うけど
これを全力拒否


すいません(´•̥ω•̥`)
今日は誕生日なんで
家に帰らせて下さい……


先生がカルテを見て
本当だねぇー
確かに今日はだめだね


なんてやり取りをした後
結局、ベッドが空いていなくて
入院は3日後となりました


この後、同意書にサインをして
別室にてウチの基本情報を話したり
採血したり
入院手続きをして帰りました


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


その夜
誕生日のお祝いしてもらいました!


今年の誕生日プレゼントは

ハンドクリーム
御守り
御守りを入れる用のパスケース


‍ありがとぉ٩(*´꒳`*)۶
全部、病院に持って行くね!


お祝いの〆に
旦那さん手作りの
バースデーケーキを食べました


1日で色々な事があったけど
とても嬉しい日でした(*^_^*)