部屋を少し片付けてたら
採血のデータプリントが出てきたので
見てくんろ(*´艸`)

日付けは2020年1月31日です
なかなかHとLが多いです……
白血球が多いし
血小板は少ないし
なかなかのものですよねっ(//∇//)\


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


要らない話をすいません(^_^;)
では、本題に入りたいと思います(*`・ω・)ゞ


ウチが受けた遺伝子パネル検査


ガーダント360


結果自体は約2週間程で
出るとの事なんですが


結果が出てから会議にかけて
それから外来受診で話をする
外来受診も火曜と金曜しかないので
結果の話ができるまで
1ヶ月程みておいて下さい

と、言われておりました(´・ω・`)


1月28日に検査したので
2月の末ぐらいに連絡あるかな?
と、思っていたら
2月13日の夕方に
病院から電話がかかってきました


遺伝子パネル検査の結果が出たんで
15日の金曜、11時に外来入れて大丈夫?


と、聞かれたけど
旦那さんの予定がわからなかったので


明日、朝イチで連絡させて下さい


と、言って電話を切りました


旦那さんに確認すると
大丈夫!金曜日聞きに行こう!


との事で、翌朝病院に電話しました


結局、15日金曜日は


M先生の診察の後
H先生から遺伝子パネル検査の結果を聞く


と、いうスケジュールとなりました


15日金曜日
まずはM先生の診察


診察室に入ると体調はどうか聞かれる
相変わらず嘔吐と浮腫みが酷いです
とか、ご飯全然食べれてませんねー
なんて話してたら


そういえば
カルテに紹介状がでてるけど
どうしたん?
と、聞かれたので


え?わかんないですけど
この後H先生の所に行くので
そこで何かあるのかもしれないですね
と、思ったまま答えました


紹介状……?
遺伝子パネル検査の結果
治療があったのかもしれない……


ウチはめちゃくちゃ期待して
H先生の話を聞きに行きました