本日、結婚一周年を迎えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
なんかあっと言う間だったような、長い一年だったような、いろんな意味で夫婦になって良かったと思える一年でした☆
一日早いけど、昨日2人でディナーへ♡
っていっても、最近もっぱら大好きになった居酒屋えんへ♡
オシャレなイタリアンを記念日には食べに行くのもいいけど、 2人意見が一致したのでえんにて祝杯♡
いちぼう牛のタタキ♡
程よい弾力と霜降り加減が絶妙でした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
湯葉のウニとイクラのせ♡
プルプルの湯葉にプチプチイクラとウニのクリーミーさがあって最高!
広島菜のシメ鯖巻き♡
広島菜の歯ごたえと油ののったシメ鯖が最高のハーモニーっす
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ゾウさんがめっちゃ気に入ってた
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
美味し過ぎるぞ‼
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
大満足♡大満足♡マスターにこのお店が好きですって伝えて帰りました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
移転するんだけど、広くなってもこの味を守り続けて欲しいな♡
昨日のゾウさん、えんに行く服装が妙にオシャレしてる模様(。-_-。)
白シャツにグレーのベストに黒いハット。
着替えを済まして私の所へスタスタ。
ゾウさん「今日はこの格好でいくね。」
私→「居酒屋なのに何かきっちりしすぎじゃない?」
ゾウさん→「この格好覚えてない?」
私→?
ゾウさん→「ちょうど一年前に着た服装なんだけど」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうやら、一年前に着た二次会の服装らしい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
彼はそれを嬉しそうに着て行きました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
あっ私はカジュアルスタイルどす♡
結婚して一緒に住むと、相手のいい所や欠点を沢山知る様になるけど、私の欠点も沢山さらけ出してお互い笑いあえる夫婦にこれからもなれたらいいかなって思える一年でした♡
たった一年だけどこれからも山あり谷あり頑張るど~‼
あっそーいえば、昨日ケーキを焼きました♡さつまいものチーズケーキタルト。
計りがないから目分量で( ̄▽ ̄)
ゾウさんはタルトの部分が黒ごまじゃ無い方が良かったらしい
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
目分量でも以外と作れるんじゃな。
ピザを作りたくでドライイーストを買ったんだけど、近々ピザ職人が帰ってくるから作り方を教えて貰おう♡
iPhoneからの投稿