おはようございます。

昨日は、朝の計算プリントと国語の文章題を
一題と理科の公開テスト過去問の直しを少し
してから、和歌山マリーナシティーへ車  

やはり道中は渋滞していましたキョロキョロ 
大渋滞って、ある意味連休名物ですよね。
連休だなぁ〜照れと実感してしまうのは
わたしだけでしょうか。 

実は今までマリーナシティーには行ったこと
がなく、初めてだったんですが、程よい距離で
人もそこまで混んでいなくて、
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には
ちょうど良い遊園地だと思いましたウインク  

乗り物も30分も待てば乗れました。

ジェットコースターや急流すべりは、
身長制限があり、120センチあれば
どの乗り物も乗れます。

ウサギちゃんは121センチなので、
どれも乗れました爆笑 

夜には、花火も打ち上げられました。
近いところから打ち上げられるので、
大迫力ですゲラゲラ


カメくんもウサギちゃんも、
めちゃくちゃ楽しいーーー!と言っていましたウインク  
連休の良い思い出が出来たと思います!

日帰りなので、帰りは夜中になりましたポーン

カメくん!
明日からまた勉強頑張ろうね〜ウインク