ニコニコこんにちはニコニコ
今は通院中の大学病院のTULLY'S☕にいるよ。精神科の診察が15時30分にあるの。それまで暇😄上の写真は今から1時間くらい前に5号館の喫茶室で食べた豚の生姜焼き弁当と煮玉子🍙。めちゃくちゃ、お腹がパンパンになったわ😑😑
今はこれを食べながら暇潰し。
XperiaからGooglePixel8aへ機種変更して早くも14日が経過したが、慣れてきたわ。画面が大きくて写真も綺麗だし、ワイヤレスイヤホンも使ってるので今までみたいにヘッドホンの紐を足で踏んで引っ張られることも無い。つまり、めちゃくちゃ、快適になりました👍👍

これで
音が良かったら文句ないんだけど、それを求めたら贅沢よね?!