ニコニコこんにちはニコニコ
私は今、自宅の最寄駅のマクドナルドに来ている。
食事中で〜す。
29日発売されたばかりの「旨辛チーズてりやきバーガーセットとチキンナゲット」。🍗を食って体力保持だグラサングラサン
ビバラロックのTシャツ白とタオル(下)
イエマガ8(上)
グラサン今日もこの為に稼いで来たぜグラサン
源ちゃん&結衣ちゃん
本当に大好きな夫婦で可愛いのだ。
源ちゃんのデマが流れていて私はめちゃくちゃ怒ったよ。何なの?あいつは…ムキームキー
💢根拠のない話を勝手にSNSへ投稿しやがって💢
マジでゴミと一緒にポイしたいわ。
もうこの話はこれでおしまい。
あげたらキリないし。
そんなことより、
これから源ちゃんがやるであろうLive開催やラストマイル、結衣ちゃんの異国日記へ観劇予定を決めた方が楽しい。
さて、私はこれからauショップへ行き、
旧スマホを返却しに行ってきます!