爆笑こんにちは〜爆笑
今日は朝強い風が吹いていたね。
その時、私は2階のベランダで洗濯物を干していたの。洗濯物を風に持っていかれないよう、洋服をハンガーに固定するのが難しい悲しい悲しい
そんなこんなで家事も終了し、
1時間経過。
頭の中は星野源さんのあの事でいっぱいだ。 
X(旧Twitter)なんかでは
うまく伝わらない。
あの文字数では文章をまとめ切れる自信ない… 
だから、ブログに書いてみた。
あいつの職業をピピとGoogleで検索し、編集で余計な部分をカットして、ブログに載せたよ。あのさ、人の事を書いてさぁ、そんなに美味しいか?あいつの影響がどれだけあるかは私は知らんし、知りたくもない。だが、事実無根で嘘100%の記事を突然書かれる立場になってみろ。当然、本人だけじゃない。家族にもその余波は来る。奥様はすぐに完全に否定をしたよ。彼が所属をしている事務所も完全否定した。

いいか。
私も精神疾患患っているからその立場としても言いたい。これでもし、彼に何かあったら、マジで私は許さない。「マルチタスクが苦手だ。」と彼はいいながら、歌手、俳優、文筆業を遂行している。これは並大抵の努力でできるものじゃない。寝る間を惜しんだり、食事する時間さえ勿体ないという感じの環境になってできるものでもないよ。ちなみに、私もマルチタスクは大の苦手で仕事中は「これでいいですか?」と草むしりをした現場をスタッフさんに見せてスタッフさんから許可をもらったら、次の現場の指示をスタッフさんに聞くようにしている。これを分かるようになったのは今から約1年くらい前だ。(もう52歳だよ…笑い泣き笑い泣き)

こんな感じ。
インフルエンサー
なら、もっと良い事をXに投稿しなよ。
世界情勢や日本経済等、
沢山あると私は思う。
あいつがこのブログを読むとは限らない。
だが、
推しに触れる書き込みを見たら、血祭りにあげたいじゃん。江戸時代なら私が推しの代わりに刀を持ってあいつを斬りたい。必殺仕事人の藤田まことさんが演じたお侍さんみたいに…びっくりびっくり

以上