ニコニコこんにちはニコニコ
またまた外来待合室に来ている私。
一見健常者に見える私。
だが、癌患者です🖐️
子宮体癌 8年生です。
今日は12月に行った細胞診と2月に行ったCT検査の結果を聞きに、通院中の大学病院の産婦人科へ来ているのだ。
今朝寒かったから、レッドアロー号で飯能駅まで来て、飯能駅から大学病院までバスに乗ってきた。毎度の如く、本当に待ち時間が長いえーえー
でも、今日は有給休暇を申請して病院へ来ているので問題がないのだ魂が抜ける
あっ30分遅れだってさ。
産科と婦人科の外来が分かれているとは言え、本当に待ち時間が長いわ。
今日も病院出たら、これを買いに行くの。
今日こそ、買えたらね…えーんえーん
私も欲しいの。
何しろ、仕事が除草だの、清掃だのってガテン系だからさ、甘い物がいるんだ。糖尿病が持病にあるし、眼もそれで悪いから良くないのは分かっているんだけど、辞められないよね〜ガーンガーン