ニコニコこんにちはニコニコ
今日は1日休息日。
実は、
昨日天気予報を見ると、
今日の天気予報は☔だ。
それが分かったので、
昨日飯能市役所の障害者福祉課にライフプランを提出して来ました。
東飯能駅の方が近い。けど、電車の本数がかなり少ない。1時間に2〜3本しかない泣き笑い泣き笑いなので、飯能駅北口から発車するバスで市役所まで行った。担当者は不在だったので代理の方へライフプランを渡して、市役所を後にしました。
ちなみに、ライフプランとは、
私がA型事業所で就労し、その後はどんな目標を持っているか、今現状の体調管理はどうなっているのかを細かく記入する用紙。なかなか面倒くさいです。
その後、所沢に用事があったので、所沢駅東口前にあるPRONTOで遅めのランチ。アボカド小海老生パスタです。できたてホヤホヤのパスタでアボカドが滑らかさをプラスして美味しかったえーえー

通院先の大学病院の栄養指導室で教わったのは、
サラダから食べること
胃から小腸に繋がる管の中を食べ物が通過する時が一番血糖値があがるらしく、そのあがり方を緩やかにする効果がある食べ方がこれ!なんだって。

びっくり実践しないと血糖値が落ちないからなぁびっくり