おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。

暑い毎朝。

今年はエアコンを早期に入れ始めてます。


今朝出勤して、

10分程度歩いたら、

Apple Watchを忘れたことを思い出して、

家に帰り、

自転車で駅に行く失態を

犯しましたガーン


反省魂が抜ける


現在は電車で移動中です。

昨日のブログの続き。

洗濯と天日干しが終了した夕方

カバーを取り込んで、

装着。


今朝、

ソファーカバー洗い立てのソファーに

座りました。


洗い立ては、

なんて気持ちがいいんだと

最高の気分で

いつもの朝食を食べました飛び出すハート


これきっかけで、

弾みをつけて、

やるやる詐欺の後回ししていた物たちを

片付けました。


①ドル建ての保険を払い済み保険へ

変更するための書類のアップロード。


②転職活動の応募。


③中断していたFPの勉強。


地元に帰省する前日に届いたモニター↓

設置して初めての活用。


快適おねがい

その一言。


昨日は、

こちらのパソコン部屋で1日を

過ごしましたラブ


ここで、

在宅ワークを目指すためにも、

転職活動を頑張ろうと思うのでした🙇🏻‍♀️


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋