おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです
ここから、
週末に向けて暑くなりそうですねガーン

今日の夜から、
地元へ戻る私です大あくび

そのためにも、
今日は定時上がりしなくては💦

日帰りの弾丸ツアーの始まり。

夜行バス⇄地元
明日の日中は、
お墓参りができればと思ってます飛び出すハート

そんな中、

最寄りの駅に到着した昨夜。

何気なく、

駅ビルに何やら、

新しいショップと思ったら、

スタバでしたニコニコ

スタバオーブン

来月オープン。


スタバは高いからあまり行かないけど、

隣の駅に3店舗、

2駅先に、

1店舗あるので、

あくまで噂レベルで信用してなかったけど、

new shopとして予告が出てると、

嬉しい物です☺️


今から楽しみにするのでしたニコニコ


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋